おしゃれメガネ選び相談会☆

皆さんこんにちは♪
緑園都市店です。

前回のブログで紹介させていただいた、『おしゃれメガネ選び相談会』!!

3/3の土曜日は暖かく、日曜日は曇り、そして月曜日は雨が降ったりと、
天候の移り変わりが大きかったですが、多くのご来場 誠にありがとうございます(>_<)

この場を借りて改めてお礼を申し上げますm(__)m

素敵なメガネが沢山あり、どれを撮ろうか迷ってしまいましたが、
頑張って撮ってみました(汗)
皆様 写真は見にくくないですか?(T-T)

実は 来月 4月11日〜5月8日まで、希望ヶ丘店に展示した『新作ブランド品』を、
緑園都市店で展示できる機会が持てました♪

写真では見えにくいので(汗)
ぜひぜひこの機会に 春の新作を見に来てくださいね☆

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。