メガネストアー土浦店です。

メガネストアーブログをご覧の皆様、お久しぶりです!
メガネストアー土浦店ですU,,・ω・)ノ
先日、土浦店の近くでは霞ヶ浦マラソンが開催されました!(((っ・w・)っ
ちょうど目の前の道路を走っていたので見ることができたのですが
皆さん色々な格好をして走っていたので、楽しかったです♪

うさぎやカッパやキリンや魚U。・x・)ノ
夢の国のネズミさんの風船を持っていたり.+゜.+゜(o(。・д・。)o).+゜.+゜
大人気漫画の麦わら帽子の人や青い鼻のトナカイ○○(><)○○
メイドさんもいましたよ(^∀^)∫
なんだか、こっちまで走りたくなってきちゃいました!
(運動苦手なんですけどね…………笑)

さて、大好評だったお客様紹介をまたまたやっちゃいます!
今回のお客様は……?
前回登場していただいた、とってもとってもタメになるお話をしてくださる
牟田様を産んだ…………
お母様の登場です!(。・ω・ノノ゛☆゜・:*。+.パチパチ♪

DSC_0032.JPG

☆今使っているメガネに不満はありますか?
★全然ありません!
 息子に選んでもらったので、喜んで使っています。

☆次はどのようなメガネをかけたいですか?
★息子のセンスに任せて、全部選んでもらおうと思ってます!

お母様ありがとうごさいました(≧ヮ≦●)
お母様も大変健康に気をつけており、ジョギングやジョギングなど
(……アレ?2回言ってる?)色々なことをしています!
なので、お肌がとてもキレイなんです!
羨ましい:;。+゜+。(*´U`*)。+.。゜:;。+
ちゃっかりツーショットも頂きましたので、載せちゃいます♪

DSC_0034-1.jpg

最後にお店の紹介もさせてください!

春なので♪
土浦店模様替えしました♪
補聴器コーナー作っちゃいました!
視力だけでなく、聴力のサポートもお任せください+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜

DSC_0035-1.jpg

スタッフも3人から4人になり、パワーアップ!
模様替えした土浦店をぜひ見に来てくださいね(人>U<)♪♪

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。