ベイシア玉造店です。

春です!すっかり温かくなりましたね。
こんにちは。ベイシア玉造店の三上です。
(°∀°)ノ

話は変わって、少し油断していたら、今年は一度も花見をしないまま、
ゴールデンウィークに突入していました(汗)
そのゴールデンウィーク、なかには最長9連休の方もいらっしゃるようですね!
(うらやましい限りです。)
お天気がいいと気分も上がります。
ドライブに、アウトドア、旅行と、外出する機会も、一気に増えることでしょう♪

でも、目のケアも大切ですよ。今の時期の紫外線は、なかなか侮れません!
お肌の紫外線対策はバッチリ意識してるのに、目の紫外線対策は疎かにしてませんか?

そこで、ご紹介させて頂きたい商品は、クリップオンタイプのメガネです♪
メガネの上に、磁石でワンタッチで偏光サングラスを装着出来ます!
ヽ(´▽`)/

驚くほど、すぐれものな子達なのですっ。
普通にフレームだけでも、スタイリッシュなデザインで、
昼と夜、又は屋内と屋外で、スマートにイメージを変化させたりも出来ます!

2012042819250000.jpg

是非、直接ご自身で体感頂ければと思います!

ご来店お待ち致しております☆
(*≧∇≦)

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。